FC2ブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


サイトを移行しました。現サイトはアーカイブとして継続してご覧いただけます。
http://bojweb.com

2010.01.19 (Tue)

【B-1JAPAN2009】当日の様子

100116syugo.jpg
和気あいあいとした様子で最後の集合写真に収まるメンバーたち。

その他の写真は「続きを読む」へ。

[続きを読む]

100116_12.jpg
この日一番早く到着したのは東海大の面々。朝から満面の笑顔の前村選手。今回は陸川監督の理解のもと、選手6名に加え、審判、トレーナーと多大な協力をいただいた。


100116_11.jpg
仙台高校の川崎選手と盛岡南の千葉選手は東北仲間。


100116_10.jpg
片峯選手、阿刀選手、鹿野選手。リハーサル中はリラックスモード。


100116_3.jpg
東海大と日本大の面々。


100116_7.jpg
入場リハーサル等、朝のうちは動きなど細かい確認が行われる。


100116_13.jpg
サプライズ企画でMCを担当した国士館大の吉満選手。台本片手に練習を重ねる。やや緊張の面持ち。


100116_2.jpg
練習の甲斐あって、序盤から堂々としたMC姿を披露。オープニングで東海大の石井選手に呼び方を尋ねる。石井講祐選手の答えは慶應大の石井敬一選手の「石井ちゃん」に対し、「ちゃん石井で」という返答で笑いを誘う。


100116_4.jpg
1Qと2Qの合間は選手への質問コーナー。互いを「たかちゃん」「たねちゃん」と呼び合う日大の栗原・種市の本当の仲は?という問いに手をつないで答える2人。


100116_5.jpg
3Qと4Qの合間は慶應大の幼なじみコンビ、田上・小林両名に子どもの頃のエピソードを。そこに割って入ったのは、やはり長丘の幼なじみ、国士館大の阿刀選手。


100116_9.jpg
ベンチの白鴎大、中央大、東海大。


100116_6.jpg
千葉選手、藤井選手、李選手、阿刀選手。


100116_1.jpg

詳しいレポートは追って掲載致しますので、お待ちください。
関連記事

テーマ : バスケットボール(日本) - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  02:23  |  その他の試合  |  Top↑
 | BLOGTOP |