2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


第86回全日本大学バスケットボール選手権
筑波大学が3連覇を達成 3連覇以上の達成は1999年の日本体育大以来

2010.01.22 (Fri)

【B-1JAPAN2009】アンケートのお願い

B-1JAPAN2009にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今後のより良いイベント運営のため、来場いただいた方のアンケートを募集しております。アンケートに答えていただいた方の中から、出場全選手のサイン入りパンフレットをプレゼントいたします。ぜひご協力をお願い致します。


B-1JAPAN2009来場者アンケート

1.あなたの学年、または職業は?(小学生・中学生・高校生・大学生・専門学校・社会人)

2.B-1JAPANのイベントはどこで知りましたか?

3.BOJをご存知ですか?

4.B-1JAPANにいらっしゃったのは何回目ですか?

5.昨年度の「B-1JAPAN2008 OVERTIME」にはお越しいただきましたか?

6.今回のイベントの感想、ご意見をお願いします。また、一番心に残ったコンテンツ、またはアトラクションは何でしたか?

7.あなたは大学の試合を年間にどれぐらい見に行きますか?
 a.年に5回以上見に行く
 b.あまり見に行かない

8.7で「見に行かない」と答えた方は今後大学バスケットの試合をもっと見に行こうと思いますか?

9.あなたはJBLやbjリーグ、ストリートバスケなどを見に行きますか?
 a.年に5回以上見に行く
 b.あまり見に行かない

10.9で「見に行かない」と答えた方は今後もっと見に行こうと思いますか?

11.本日のイベントで印象に残った選手を教えてください。

12.B-1JAPANでこんなアトラクションが見てみたい、と思うものがあれば教えてください。


アンケートにお答えいただく場合は、mail@bojweb.jpまで、メールのタイトルを「来場アンケート」とし、上記1~12の項目についてご返答をお願いします。
サイン入りパンフレットの当選者には直接ご連絡いたします。

締め切り:2010年1月31日(日)
関連記事

テーマ : バスケットボール(日本) - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:54  |  NEWS・告知  |  Top↑
 | BLOGTOP |