FC2ブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


サイトを移行しました。現サイトはアーカイブとして継続してご覧いただけます。
http://bojweb.com

2008.12.30 (Tue)

SEAGULLS CUP2009開催!

ガチンコ勝負の大会として生まれ変わる
東海大の「シーガルスカップ」

081229t_2.jpgこれまで東海大部内の親睦的意味合いの強い大会として続いてきた「シーガルスカップ」。1年~4年の各学年チームと、スタッフチームに分かれて好勝負を繰り広げてきました。この大会が今年は真剣勝負の場として生まれ変わります。これまで学年ごとに分けていたチームを、4年生以外はバランス良く戦力配分を行い、合計5チームを編成。コーチ、トレーナーとともに部内最強決定戦に挑みます。

写真:昨年のシーガルスカップの様子。3年チームに勝った4年チームが歓喜の胴上げ。以下も同様に2007年の写真。

日時:2009年1月6日(火)、7日(水)、8(木)、9(金)、10(土)
会場:東海大学湘南校舎総合体育館
時間:平日17:00~、土曜13:00~(予定)
観覧:自由
チームの詳細、各ゲーム時間などは東海大学シーガルスの公式HPをご覧ください。
こちらでも随時発表致します。

陸川 章監督よりのコメント
「ワクワク&フルフルするチームを目指す為にも、今年の『SEAGULLS CUP』は、厳しさの中に楽しさあり!! 本気のガチンコ勝負をします。その中で、4年生は、後輩達に何かを残してもらいたいし、選手達はお互いに学びあってもらいたいと思っています。ワン・ツー・スリー SEAGULLS !!」


081229_3.jpg
昨年の3年生チーム。今年は4年としてプライドを賭け戦う。


081229_4.jpg
マッチアップする石谷選手(07年卒)と中濱選手。


081229t_1.jpg
リハビリ途中だった昨年の小林主将と今年度の西村主将の2ショット。小林主将はみんなに「走らなくていいぞー」と温かい声援を受けながらのプレーだった。
関連記事

テーマ : バスケットボール(日本) - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:04  |  NEWS・告知  |  Top↑
 | BLOGTOP |