2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


第86回全日本大学バスケットボール選手権
筑波大学が3連覇を達成 3連覇以上の達成は1999年の日本体育大以来

2015.10.09 (Fri)

【2015関西リーグ1部】9/13〜10/4フォトギャラリー

151004NAKANISHI.jpg
果敢に攻め込む近畿大・中西。プレータイムを増やしている。



[続きを読む]

151004SOW.jpg
ソウと審判との試合前のグータッチは、近畿大の試合前恒例行事。



151004ISA.jpg
天理大・伊佐。4年生の意地を見せ、逆転優勝に貢献したい。



151004SASAKI.jpg
ルーキーらしい思い切りの良さが目立ってきた天理大・佐々木。



151004OSAKAGAKUIN.jpg
延長にもつれ込んだ同志社大戦で、決勝ブザービーターとなる3Pを決めた若槻が澤邊と笑顔で抱き合った大阪学院大。



151004YOSHIKAWA.jpg
徐々に存在感を増している大阪学院大・吉川。



151004KOBAYASHI.jpg
小林の勝負どころでの高確率なアウトサイドは、京都産業大の最大の武器だ。



151004TAKADA.jpg
売り出し中の京都産業大・高田。ルーキーながら、段々と非凡なセンスを披露し始めている。



151004TACHINO.jpg
シュートを放つ立命館大・立野。



151004KISHIMOTO.jpg
強気にチームを引っ張った岸本の存在も、立命館大の浮上には欠かせなかった。



151004SAEGUSA.jpg
下位リーグで戦うこととなったが、1次リーグでは上位校を慌てさせた大阪経済大。主将の三枝を軸に、少しでも良い順位で大会を終えたい。



151004KAJII.jpg
関西学院大は、梶井の奮闘をなかなか勝利に結びつけられていないもどかしさも募る。



151004KISHIDA.jpg
エース・内藤が負傷欠場した期間もあり、苦戦の大阪体育大。同じ2年生の岸田が奮闘を見せている。



151004TAKAYAMA.jpg
同志社大・高山。苦しいチーム状況下で、一対一の上手さはチームの命運を左右しそうだ。



151004MATSUURA.jpg
流通科学大のルーキー・松浦は、苦境のチームで奮闘中。今後のためにも残留を果たしたい。


関連記事

テーマ : バスケットボール(日本) - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:00  |  その他の試合  |  Top↑
 | BLOGTOP |