FC2ブログ
2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


サイトを移行しました。現サイトはアーカイブとして継続してご覧いただけます。
http://bojweb.com

2008.01.27 (Sun)

B-1JAPAN2007 よくいただく質問FAQ

よくいただく質問をまとめました。他にも質問がある方はメールでお問い合わせください。
b_12007@bojweb.jp

Q.出場選手はどうやって決まるのですか?
A.毎年関東1部2部の選手を中心に30名以上の主要選手、またBOJがもう一度みんなに見てもらいたいという選手に声をかけています。その中で当日都合のつく選手が出場してくれる形となっています。参加は自由意志であり、声をかけた選手以外にも出場希望があれば来てもらうこともあります。

Q.入場料はかかりますか?
A.入場料は無料、出入りは自由です。

Q.上履きはあった方がいいですか?
A.トヨタの体育館にスリッパはありますが、数も少なく基本的に使用しません。なるべく上履きをお持ちになることをおすすめします。

Q.会場は寒いのですか?
A.トヨタの体育館は空調が効いていますが、足下の冷えなどが気になる方は対策をお願いします。

Q.観客席はどうなりますか?
A.コートサイドとゴールエンドに椅子席を設けます。ただし、数は多くありません。その他は立ち入り禁止区域以外なら自由に座っていただいても構いません。より近くで見たいという方は、床に座る形の方が迫力を感じられるし、おすすめです。体育館は空調があり温かいのですが、気になる方は携帯用座布団などをお持ちになると便利です。椅子の前に座る場合は、椅子の方に一声おかけ下さい。

Q.体育館での飲食は可能ですか?
A.フロアでの飲食はご遠慮いただきます。飲食は1F食堂でお願いします。また、近隣にはコンビニ等がありませんので、先に用意してくることをおすすめします。ゴミなどは各自お持ち帰りをお願いします。

Q.当日はビデオや写真を撮ってもいいのですか?
A.撮影は自由です。報道目的の方は受付で申請してください。撮影した写真の個人使用は自由です。ホームページ等で当日の様子を伝えていただくのは構いませんが、選手のスナップ写真などを大きく掲載する場合は肖像権の関係上、選手に確認を取るようにしてください。2Fからビデオ撮影をする方はbjtvの撮影エリアには立ち入らないようお願いします。

Q.ファンサービスとは何ですか?
A.当日は選手が実際に使っていた思い出の品にサインを入れて抽選でプレゼントします。また、サイン入りパネルなどもプレゼント予定です。応募方法などは当日のパンフレットやMCが案内致します。また、イベント終了後は自由に選手と交流していただく時間を設けています。

Q.府中駅からバスやタクシーを利用するとどれくらいかかりますか?
A.第七小学校循環バスで約10~25分、タクシーでも10~15分(いずれも道路の混雑状況による)ほどかかります。ちゅうばすは本数が少ないのでご注意ください。また、西国分寺駅からタクシーを利用すると5分ほどです。体育館の駐車場は基本的に使用しませんので、なるべく徒歩やバス、タクシーでの来場をお願い致します。また、JR南武線谷保駅よりタクシーでも10分少々で到着します。

京王バス
※第七小学校循環(府45.46.42系統)で甲州街道経由、インテリジェントパーク経由どちらでもOK。

ちゅうばす

EDIT  |  02:33  |  NEWS・告知  |  Top↑
 | BLOGTOP |